人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親しき仲にも礼儀あり



考えることのメリット・デメリット

連勤最後の夜、あまりに賞もないミスばかり連発し、自分の体に危機感を感じた。

日頃の疲れがかなり溜まっていたのもあったので、職場の方から勧めてもらった銭湯へ仕事後に出向いた。

癒されたね☆日頃の疲れが体の中から湧き出てくるのを感じるくらいだった。

常日頃、人のことばかり考えている人生ってマジで疲れるんだなって感じた〓

ただ、人のことを考えなくなったら、自分らしさは失われる。人がいて自分がいる。考えて行動してなかったら、今頃仲間がいなくなるだろうな。

考えることで自分の行動を実行に移してくれる部分がある半面、体への負担はある。

考え過ぎはよくないかもしれない。第三者からよくいわれるコメントだね。ただ、考える以上はできるだけ早く結論を出さなきゃダメだね。行動を阻む部分にもつながるし。

明日の公休日は程よくゆっくりします。
by gk9951 | 2010-09-08 02:10 | [心の中]
<< 3233 全力疾走の代償 >>


心の本音です。日頃いろいろ考えてたことを書いてます。始めにカテゴリー案内でカテゴリーの説明見ると、興味あるものをすぐに見れますよ☆O型だけど、その点はまめにやってます(笑)

by gk9951
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31